2011年11月23日 (水)

快挙!

12日にやったフィンデラセマナのコンサートのことが新聞に出ちゃった!

http://www.shigahochi.co.jp/info.php?type=article&id=A0008928

「2011.11.19付滋賀報知新聞.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

更新!

漸く『My朱印帳4』を公開、更新した⇒。

今回は昨年10月にお参りした際に購入した
伊勢神宮内宮の朱印帳。

朱印がたまってきているので、少しづつ更新します。

400310

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

あらまっ!

昨日、離煙パイプが31本目でしたので、
本日より禁煙開始。


何度か吸いたいかなって感じはあったが、
余裕で耐えられた。

もしかして、禁煙成功?

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

さんふらわあ

慣れない船で睡眠不足。


高い食事代。
なのにマズい。


鹿児島志布志に到着!

あと20分ほどで鹿児島初上陸だ!

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

離煙パイプの袋の番号7。


ってことで、7日目。



ニコチン摂取量が着実に減っている気が・・・・



ただ、昨日お会いした顧問先の社長が、
同じもので2度失敗しているらしい。
パイプを忘れて宴会で吸ってしまったことが原因らしい。

今月は、外食だらけの予定なので、かなり心配。。。

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

2日目

離煙パイプ続いています。

昨日となんら変わらず。

減らすこともなく、普通に吸ってます。

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

離煙パイプ

本日より使い始めた。


新聞で見て興味を持ち、ネットで探し、安かったんで購入。



1~31番の番号順に、31日間で離煙をするものらしい。


禁煙を考えていたわけではないんだけど、なんだかスタート。


おそらく、続かないだろうけど。。。

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

本格始動!

本日よりマカオツアー関連本格始動です。


本日、名古屋。
明日、桑名。


好感触を期待しつつ、曇り空のドライブです。



そういえば、顧問先の社長が、
マカオツアーに興味を持ってくれています。


マンドリンじゃなく、
マラソンで。。。

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

終了!

確定申告終了!


毎年のことながら、最終日までかかりました。
一時は間に合うかひやひやものでしたが、なんとか。。。


今日は午後から私のみお休み。
自由業ですし。



| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

入会申込書

大阪日本ポルトガル協会から『入会申込書』が届いた。



11月26日に例会に出席させていただき、
楽しかったので、入会しようと思う。



同封資料を見ていると、
ポルトガルに関するいろんな講演会もあるようだし、
いろいろ勉強になりそう!


なかなか行ける国ではないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«モラエス通り